

悩み中・・・

ここのブログって

再開した途端に 変なメールやらコメント入る・・・・。

正直 うざいわぁ。


アメブロでは 一切ないから 困らないんだけども・・・・。

もうひとつのブログサイトに変更する・・・かもね。

改めまして

一年以上 ほったらかしの状態でしたが

心を入れ替えて

書き綴ろうかと思います。


HPでは 知らない間に無料サーバーが終了していたという

なんともしょっぱい事態になっておりますが

バックアップはあるので

いつか・・・・・いつの日か

HPの日記も再開!を目指しつつでございます。

もうひとつの「アメブロ」は更新が多いんですが

どうしても 内容が偏ってしまうのでねぇ・・・・・・・・



ここでは

今年 新たな挑戦

「スウェーデン式ドッグマッサージ」について書いて行きます。

では では

「サボらず更新」を目標に。





DSC03910 Web 表示用 (小)

まだ 春は遠い・・・

3連休天気もよく

道もかわいてるところがあるくらい。

しかし 久しぶりに行った公園で

春は まだだと 確信。





4月 春の公園。


サイドカーにトリュ





積雪量・・・・・


冬のそなたは



ちょっとや そっとじゃ

とけねーな こりゃ。




ずぼっ



はにっぺも

埋もれてるしね・・・・・・・・・・・・・

連休初日

11月から 連休というもの全て
出勤があたるといった不運。

私だけでは なかったようで
2月のスケジュールでは 手直しあり。
今回 久々に暦どおりの三連休。

ま、先々週から2週続けての出勤と
ひきかえでだけど。

おかげさまで ハードスケジュールで
随分と身体はダメージをおっていたようで
昨日の夜から風邪気味ですよ。
とほほ

ちっちのワクチンのあとは
私も薬をのんで
要安静ですごしました。

アダルトも 
雪道散歩&ドライブで満足なのか
少々 お疲れ様です。


かは~っ


ダイナミックなあくびだな おい

同じだ

くわえにくいのかね

このゴング。


むむん


母親もか・・・・・・・・・・・・

団子にみえる。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

コルボ

Author:コルボ
とーさんを筆頭にトリュフ・ハニー・ちっちきの毎日を克明に追う毒系ライター・かーさんこと私。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

